SSブログ

府中郷土の森 [お散歩]

先週、府中郷土の森に、お散歩に行ってきました。

武蔵境から電車に乗って

P1070385s.jpg

遊歩道をのんびり歩いて

P1070389s.jpg

着いたのはお昼、さっそくお弁当なのニャ[レストラン]

P1070396s.jpg

お腹一杯になったら、探検なのニャ~[わーい(嬉しい顔)]

P1070400s.jpg

きゃ~、二郎・一郎 落ちないでね~~[がく~(落胆した顔)]

P1070401s.jpg

うわぁ~、お花が一杯ニャ[揺れるハート]

P1070413s.jpg

もっと近くで、見たいのニャ[exclamation]

P1070408s.jpg

コスモスが満開なのニャ~[るんるん]

P1070404s.jpg


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

aoken

梅の花の季節には行ったことがあるのですが、秋にはコスモスがいっぱい咲いているんですね。
by aoken (2010-10-30 18:29) 

トラ子

★aokenさん
池の前の木道あたりが全部コスモス畑になっていました。
黄色が終わってたのが、残念です(T-T)

★shioさん
niceありがとうございます
by トラ子 (2010-10-31 08:23) 

aor7030

おお~郷土の森にいらしたんですね。
春はあるけど秋には行った事が無い・・・
中は広くて歩いて廻るのが大変ではないですか?

うちの次女は先週、社会科見学で行って来ました。
今はコスモスが見ごろなんですね。
少し離れるけれど、卸売りセンターとか
サントリー工場とかも見ると楽しいですよ。
特にサントリーではビールの試飲が出来るのだ。^^

by aor7030 (2010-11-02 10:16) 

トラ子

★aor7030 さん
郷土の森の撮影会は2度目なんですが(ダンナはモデルのお嬢さんを
おっかけて回ってました)、初秋は撮る物が少ないので、ふるさと体験
館で折り紙を教わってまったり過ごしてまいりました(^^)

サントリーのビール工場は春の撮影会の時に行ってきました。
プレミアムモルツが最高に美味しかったです(^0^)

by トラ子 (2010-11-09 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。