SSブログ

府中の森は、まだまだ寒いのニャ! [お散歩]

今日はバスと電車に乗って

P1080064s.jpg

府中の森に行って来ました[るんるん]

P1080066s.jpg

ジャノメエリカが満開なのニャ[るんるん]

P1080166s.jpg

白梅の花数は少ないけど、いい匂いなのニャ[わーい(嬉しい顔)]

P1080164s.jpg

紅梅は満開なのニャ[晴れ]

P1080167s.jpg

小鳥さんが食べてた、この赤い実はにゃだろう[exclamation&question]

P1080084s.jpg

今日は暖かかったので、木登りしたり

P1080156s.jpg

落ち葉の海で潜ったり、いっぱい遊んだのニャ[わーい(嬉しい顔)]

P1080179s.jpg

楽しいと時間がたつのは、「あっ[exclamation]」と言うまのニャ[ふらふら]

真っ暗にある前に、お家に帰りましょう[手(パー)]


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

aoken

府中の森も梅が咲き始めたんですね。
武蔵野は、府中郷土の森とか小金井公園とか梅や桜のみどころが沢山あって、これから楽しみですね。
by aoken (2011-02-06 20:56) 

achami

郷土の森?
恐竜はいなかったですかぁ〜?
by achami (2011-02-06 23:03) 

あや

色んな花が咲いていて楽しそうですねo(^▽^)o
by あや (2011-02-07 07:37) 

aor7030

もう梅の花が咲いているんですね。
そういえば梅祭りだったかも・・・
まだ寒いと思っていても確実に春は近づいているようです。
by aor7030 (2011-02-07 16:09) 

トラ子

★ aokenさん
はい、武蔵野は緑も公園も多くて、春になるのが
待ちどうしいです(^-^)

★ほりけんさん
niceありがとうございます。

★achamiさん
府中の森と府中郷土の森は、名前がそっくりさん
何ですが、違う公園なんです。
府中の森に、ティラノザウルスはいませんでした(><)
by トラ子 (2011-02-09 22:21) 

トラ子

★あやさん
まだまだ寒いのに、春はやってきているんですね(^^)

★keykunさん
niceありがとうございます

★aor7030 さん
はい、我家のお向かいさん家の梅もいい匂いです。
小金井公園や府中郷土の森や井の頭公園に殿ヶ谷公園
梅の名所がそろってます(^0^)
by トラ子 (2011-02-09 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。