SSブログ

寒中水泳 [トロ]

[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]トロ達が葉っぱの海を、見つけました[ひらめき]

P1080158s.jpg

うわぁ~、すっごい葉っぱなのニャ~[わーい(嬉しい顔)]

みんなで、飛び込んでみようニャ[ダッシュ(走り出すさま)]

1 2 の 3 [バッド(下向き矢印)]

P1080157s.jpg

ドバァ~ン[あせあせ(飛び散る汗)]

P1080141s.jpg

背泳ぎが、気持ちいいのニャ~[わーい(嬉しい顔)]

葉っぱの海は、あったかいニャ~[いい気分(温泉)]

P1080143s.jpg

猫かきで競争なのニャ[ダッシュ(走り出すさま)]

一郎~、待ってニャ~~[ふらふら]

P1080144s.jpg

ウニャ~、葉っぱの大波ニャ~~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

助けてニャ~~~[ふらふら]

P1080146s.jpg

二郎、しっかり捕まるのニャ[手(パー)]

ふー、助かったのニャ[がく~(落胆した顔)]

P1080151s.jpg

一郎、大丈夫ニャ~[手(パー)][手(パー)]

早く、だじげでぇ~~~[もうやだ~(悲しい顔)]

P1080152s.jpg

はぁ~、葉っぱの海で溺れるかと思ったのニャ[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

寒中水泳はこりごりなのニャ[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

aoken

武蔵野は落葉樹が多いので、落ち葉やドングリがいっぱいですね。
もうすぐ落ち葉の下から新しい芽が出てきますね。
by aoken (2011-02-24 07:00) 

トラ子

★とみっちさん  ★pi-roさん ★rebeccaさん
★kiyoさん ★keykunさん
niceありがとうございます

★aokenさん
落ち葉の海は初体験でした。
トロ達といっしょに落ち葉の上に座ってみると、
あったかくてビックリしました。


by トラ子 (2011-02-24 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。