SSブログ

連休のお楽しみは [トロ]

連休のお楽しみは、バイクでのツーリング[ダッシュ(走り出すさま)]

29(日)に高雄山の裾を回って、大垂水峠を下って相模湖へ

P1100013s.jpg

 

4月なのに25度って、びっくりなのみゃ[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

P1080020s.jpg

相模湖を渡ってくる風は、爽やかで気持ちいいのみゃ[わーい(嬉しい顔)]

相模湖をぐるっと回ろうと思いましたが、大渋滞で進めません[もうやだ~(悲しい顔)]

回れ右して、陣馬峠を目指しました[ダッシュ(走り出すさま)]

自然公園センターの前の川に、鯉のぼりが~[グッド(上向き矢印)]

P1100030s.jpg

 

P1100021Ps.jpg

アワビも鯉のぼりといっしょに、空を泳いでみたのみゃ[るんるん]

 

P1100031s.jpg

お蕎麦を食べて帰ってきたのみゃ[わーい(嬉しい顔)]

 

バイクだから楽勝と思い、連休に出かけましたが・・・

どこも人・人・人[ふらふら]

近所の公園で、のんびりするに限りますね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

keykun

こんばんは。^^
連休は近所の公園と~入院お見舞いです。^^)
健康にイイカモ・・・。
こどもの日だったことを失念していました。^^)v
by keykun (2012-05-03 01:23) 

トラ子

★keykunさん
連休は遠くに行ったらダメですね(><)
by トラ子 (2012-05-09 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

身延山から山梨トロの誕生日会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。