SSブログ

アメリカ 3日目 [旅行]

アメリカ 3日目は朝日より早く出発ニャ[バス]

USA10271s.jpg

サマー時間で1時間早いから、7時半出発は日の出前の6時半なのニャ[晴れ]

 

USA11011s.jpg

雨女のトラ子には超珍しい、ドッピーカン[わーい(嬉しい顔)]

 

USA11019s.jpg

1個目の観光は、アメリカ2番目の人工湖レイクパウエルなのニャ[るんるん]

 

USA11020s.jpg

すっごい広いのニャ[exclamation]

 

USA11021s.jpg

ダムの上に載ってるのは、発電用タービンです

 

USA11030s.jpg

タービンのレプリカ

 

USA11032s.jpg

キャー助けて~~~、吸い込まれちゃうのみゃ~~~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

 

USA11054s.jpg

恐竜の足跡なのニャ

 

USA11058s.jpg

大昔はプテラノドンが飛んでいたのかみゃ[ひらめき]

 


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

ミヤ

人工湖とは思えないような自然ですね。
恐竜がいても不自然ではないような・・・
by ミヤ (2013-04-03 06:44) 

トラ子

★ミヤさん
niceありがとうございます
人工とは言え、木のない所にこんなに大きな湖が
あるのが不思議です(@0@)

大昔、ここら辺は海の底に2回なってるそうです。
恐竜が居た時代は緑多い海岸線で、化石がいっぱい
見つかるそうです♪
by トラ子 (2013-04-03 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。