SSブログ

3日目の2個目はホーシューベント [旅行]

2個目の観光ポイントは、ホーシューベント[exclamation]

コロラド川が馬の蹄のようにカーブした、パワースポットです[ぴかぴか(新しい)]

USA11071s.jpg

駐車場からは砂山を登って行きます。

 

USA11079s.jpg

けっこう歩いても川が見えてきません[ふらふら]

 

USA11077s.jpg

トラ子まってみゃ~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

USA11081s.jpg

砂漠のようなところにも、恐竜の足跡の化石がありました。

 

USA11107s.jpg

やっと川がありそうな岩の切れ目が見えてきました。

 

USA11090s.jpg

恐々覗いてみると・・・

 

USA11089s.jpg

みごとな馬蹄形に曲がったコロラド川です。

 

USA11105s.jpg

身体の中にパワーが溜まってくるのがわかるのニャ[わーい(嬉しい顔)]

 

USA11093sのコピー.jpg

バカ~て言うほどの大きさに圧倒されっぱなしでした[がく~(落胆した顔)]

 


nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 1

ミヤ

見事に馬の蹄形ですね!!!
自然のすることは、まことに不思議です^^
by ミヤ (2013-04-10 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。