SSブログ

奥多摩へちょこっとツーリング [バイク]

土曜日(5/14)、 五月晴で~す[晴れ]

P1050927s.jpg

これでもかって言うほど、良い天気だったので

洗濯を1回で切り上げて、お散歩ツーリングへ[ダッシュ(走り出すさま)]

P1050930s.jpg

月夜の第2駐車場は八重桜が満開でした[かわいい]

P1050935s.jpg

相方のバイクのバックミラーの中も桜が満開[るんるん]

P1050934s.jpg

私のバイクのタンクにも、桜が写りこんでます[わーい(嬉しい顔)]

P1050939s.jpg

月夜の第1駐車場からは、奥多摩湖が見えます

P1050941s.jpg

こんな所にも、地震の爪痕が[がく~(落胆した顔)]

P1050946ms.jpg

上の原に抜ける途中、富士山がとっても綺麗でした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 7

achami

この時期、バイクは気持ちいいでしょうねぇ!
by achami (2011-05-17 14:18) 

トラ子

★ほりけんさん ★とみっちさん ★keykunさん
niceありがとうございます

★achamiさん
はい、暑くも寒くもない5月は最高です(^0^)

by トラ子 (2011-05-18 18:13) 

aoken

みごとな五月晴ですね。
バイクかピカピカで、気持良さそう



by aoken (2011-05-18 19:57) 

ミヤ

青い空に白い雲♪ 最高の五月晴れですね。 
爽やかな初夏の風をきってツーリング、羨ましいなぁ~
写真を見ただけでも、こちらまで気分がよくなりました^^
自然の中は、気持ちがよいですね。
by ミヤ (2011-05-18 21:27) 

トラ子

★aokenさん
バイクは景色が流れていく気持ちよさが、たまりません(^^)
バイクは古いのですが、タンクを新しくしたばかりなので
ピッカピカなんです(><)キャー


★ミヤさん
ありがとうございます(^0^)
最初はダンナに誘われて、イヤイヤだったんですが(^^)アセアセ
五月晴れの空のしたを走っていたら、気分爽快で楽しかったです!
by トラ子 (2011-05-19 20:36) 

kyoko

気持良さそうですね・・・でも何か足りない気分♪
by kyoko (2011-05-23 00:32) 

トラ子

★kyokoさん
ちょっとそこまでのつもりが、奥多摩まで行ってしまいました。
はじめから分かってたら、トロかクロを連れて行ったのにです(T-T)グッスン
by トラ子 (2011-06-29 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。