SSブログ

銀山平へバンガロー・ツー [トロ]

銀山平にバンガロー・ツーリングに行って来ました[ダッシュ(走り出すさま)]

行きはバイク4台で、美味しいお蕎麦屋さんへ[わーい(嬉しい顔)]

P1090178s.jpg

栃木県矢板市 ともなりそば処「信生庵」
 

P1090180s.jpg

私は大根そば[わーい(嬉しい顔)]  シャッキ、シャッキの細切り大根がうまうまなのニャ[揺れるハート]

O8060184s.jpg

相方は合鴨せいろ。

 

O8060186s.jpg

冷たい蕎麦にアツアツの天麩羅がのった、のっけ盛り。

 

お腹が膨れた後は、田園地帯を抜けて今市へ[ダッシュ(走り出すさま)]

P1090183s.jpg

http://r.tabelog.com/tochigi/A0903/A090302/9003227/

P1090185s.jpg

カキ氷屋さんなのニャ[わーい(嬉しい顔)]   とっても暑い日だったので長蛇の列[がく~(落胆した顔)]

それでもカキ氷だから、15~20分並んでトロの順番になったのニャ[exclamation]

P1090187s.jpg

メニューがいっぱいあって、どれにしようか迷っちゃうのニャ[ふらふら]

P1090190s.jpg

P1090192s.jpg

トロが頼んだの野イチゴと生イチゴのハーフ&ハーフ。

氷少なめなのに、トロより大きいのニャ[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

P1090194s.jpg

ごちそうさま、お腹いっぱいなのニャ[るんるん]

P1090197spt.jpg

キンキンに冷えた、タムネも美味しそうでした[exclamation×2]


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

ミヤ

大根そばも天ぷらそばも、とても美味しそうですね!!!
なかなか美味しいお蕎麦屋さんには当たらくて・・・
矢板市へ行ったら「信生庵」、楽しみです^^
トロちゃんよりも高いカキ氷、暑いときは最高ですね^^
by ミヤ (2011-08-21 22:43) 

トラ子

★ミヤさん
「信生庵」はとってもロケーションの良い所にあります。
食前に隣接する公園をぶらぶらしてから、お蕎麦を
食べれば、よりいっそう美味しいと思います(^^)

★keykunさん
niceありがとうございます。

by トラ子 (2011-08-22 19:25) 

トラ子

★pi-roさん
niceありがとうございます。
by トラ子 (2011-08-23 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。