SSブログ

銀山平キャンプ場と夕飯 [トロ]

銀山平キャンプ場は山の中(^-^)

綺麗なバンガローと広い芝生の気持ちいい、キャンプ場です[exclamation]

O8060196s2.jpg

いつもは走りがメインのキャンプ・ツーですが、今回はのんびりモード。

キャンプ場に15時ぐらいに到着、雨との鬼ごっこに勝ちました。

早めに夕飯の準備をしていたら、雷[雷]と一緒に土砂降りに[雨]

気がつくと前の山に、幻の滝が出現[がく~(落胆した顔)]

O8060219s.jpg

 

夕飯は

O8060222s.jpg

蒸し焼きのトウモロコシ

O8060221s.jpg

枝豆・ローストビーフ・きゅうりの浅漬け・トマトの生姜醤油かけ

O8060237s.jpg

トマト、ナス、ひき肉、しし唐、枝豆のカレー

写真は無いのですが、タンドリー・チキンとチーズの燻製[るんるん]

夕飯が出来上がった頃

O8060233s.jpg

雨が上がって、青空が覗いてきました[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

achami

トウモロコシ、美味しそうですね〜^^
by achami (2011-08-24 14:38) 

トラ子

★achamiさん
>トウモロコシ、美味しそうですね〜^^
水を使わずに蒸し焼きにしたら、味が濃くって
とっても美味しかったです(^0^)

★ほりけんさん ★keykunさん ★あんぱんち〜さん
niceありがとうごいざいます



by トラ子 (2011-08-25 21:35) 

トラ子

★pi-roさん  ★aokenさん
niceありがとうございます
by トラ子 (2011-08-27 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。