SSブログ

年末なんだけど [トロ]

今年もあと3日で終わりですね。

勤め始めて30うん年、初めての6連休です[がく~(落胆した顔)]

28日が仕事納めなんてのも初めてで、どうしていいのか・・・暇です [あせあせ(飛び散る汗)]

そこで、今年をちょっと振り返ってみました

P1090829PS.jpg

喪中だったので、トロ達だけがお正月

 

P1090998s.jpg

節分の豆まき  鬼の方が多いです[あせあせ(飛び散る汗)]

 

P1070068s.jpg

稲取のつるし雛   滝のようなつるし雛は圧巻でした

 

P1070883ts.jpg

多摩自転車道の桜

 

P1100021Ps.jpg

陣馬峠の鯉のぼり  ゴールデンウィークの高雄方面の渋滞は半端ではなかった[もうやだ~(悲しい顔)]

 

P1100346Ps.jpg

塩船観音の紫陽花  つつじ以外も楽しめます

 

Q7280709s.jpg

一宮の桃  絶品です[黒ハート]

 

P1070278s.jpg

石垣島・川平湾  この後トロは、波に飲まれました[がく~(落胆した顔)][どんっ(衝撃)]

 

P1100521s.jpg

浴衣でお祭りデート

 

P1100720-2s.jpg

彼岸花  お墓参りで里帰りし出会いました

 

P1100988s.jpg

スカイツリー  2時間並んで展望回廊まで行ってきたのニャ[るんるん]

 

P1110073Tsのコピー.jpg

ハッピー・ハロウィン [ドコモ提供][ドコモポイント]

 

P1110147s.jpg

神宮外苑の銀杏並木

 

DSC00230s.jpg

メリー・クリスマス チビチビトロを飾ったトロツリーなのニャ[わーい(嬉しい顔)]

 

今年もいっぱいトロに遊んでもらいました。

来年はもっといっぱいトロとお出かけしたいです[わーい(嬉しい顔)]

毎日、すっごく寒いですが、みなさまお元気でよいお年を

お迎えください。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハッピー、ハロウィン!あけまして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。