SSブログ

ハッピー、ハロウィン! [トロ]

今日は待ちにまったハロウィン[るんるん]

みんな仮装もバッチリ、お菓子を貰いに出発なのニャ[手(グー)][ダッシュ(走り出すさま)]

 P1110073Tsのコピー.jpg

「ハッピーハロウィン、お菓子をくれないとイタズラするのニャ~ [exclamation]

 

P1110076sのコピー.jpg

「いっぱい、お菓子が貰えたのニャ[わーい(嬉しい顔)]

P1110078sのコピー.jpg

トラ子「こらー[パンチ] 明日のパーティー用のお菓子を取ったのは誰だー[どんっ(衝撃)]

 トロ&クロ「キャー[あせあせ(飛び散る汗)]  ウミャ~~~[バッド(下向き矢印)]

P1110079sのコピー.jpg

トロ&クロ「ごめんにゃさ~い[もうやだ~(悲しい顔)]

トラ子「わかったらもういいよ。

    お菓子を開けちゃったから 、前夜祭にしちゃいましょう[わーい(嬉しい顔)]

P1110081sのコピー.jpg

トロ&クロ「わあ~い、わぁ~い、ケーキうまいニャ[揺れるハート]

 


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

aor7030

ハロウィーン楽しそうですね。
うちのたれちゃんも仲間に入れて欲しいです。
by aor7030 (2012-10-31 12:45) 

トラ子

★aor7030さん
季節のイベントはトロと遊べるので大好きです(^^)
とくにハロウィンは100均で色んな衣装が揃うので
楽しくて、たれちゃんも一緒にコスプレ・パーティー
しましょう♪
by トラ子 (2012-10-31 18:57) 

朝のソナタ

超かわいい♪
クリスマスパーティーのUPもすごい期待します!
by 朝のソナタ (2012-12-09 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

箱根年末なんだけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。