SSブログ

ブライスキャニオンのサンセットポイント [旅行]

ブライスポイントからバスで移動[バス]

P1080711s.jpg

対岸のサンセットポイントへ

 

P1080749s.jpg

谷を巡るナバホトレールという遊歩だがあるけど、

雪が積もってつるっつるなのみゃ

 

USA10222ps.jpg

ここからの景色も最高です

 

USA10190s.jpg

ナバホトレールの反対側に歩けそうな道があったので行ってみました

 

P1080731s.jpg

岩窓からの眺めも最高ニャ[るんるん]

 

P1080735s.jpg

夕日がキャニオンを赤く染めてるのみゃ[晴れ]

 

P1080746s.jpg

クロそろそろ集合の時間なのニャ、雪が深いから戻ろうニャ [ダッシュ(走り出すさま)]

 

USA10232s.jpg

ビジターセンターのつらら

 

USA10235s.jpg

ホテルに着いたら、雲が残照で光っていました

 

 


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

ミヤ

とても寒そうですが、
この季節ならではの風景が見られて良かったですね♪
by ミヤ (2013-03-31 11:25) 

トラ子

★ミヤさん
季節外れの大雪だったそうですが、オレンジの岩と真っ白な雪が
すっごく綺麗でした(^^)
by トラ子 (2013-03-31 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。