SSブログ

昭和記念公園の彼岸花 [お散歩]

9月23日、3連休の最終日 

昭和記念公園に彼岸花を見に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

最初に行ったのは、ふれあい橋の側

DSC03533s.jpg

 やっと着いたのニャ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

P1110016ps.jpg

見上げるほど背の高い彼岸花なのニャ[るんるん]

 

P1110023s.jpg

トラ子、お空まで赤く染まって見えるのニャ[わーい(嬉しい顔)]

 

次は、日本庭園の裏のこもれびの丘へ[ダッシュ(走り出すさま)]

P1110051s.jpg

ふう、ふう、上り坂は大変なのニャ [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

 

P1110052.s.jpg

うわぁ~、ここも満開なのニャ[るんるん]

 

P1110050s.jpg

丘の上からの眺めも最高なのニャ[わーい(嬉しい顔)]

 

P1110024s.jpg

うん、綺麗だね~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。