SSブログ

キャンプツー2日&ココファーム [トロ]

キャンプ2日目の朝は晴天です[晴れ]

O8070253s.jpg

朝食は昨日の残り物で 

バンガロー・キャンプはテントを畳まなくて良いのが嬉しいです。

車組は日光東照宮の参拝?見学へ[車(セダン)]

バイク組は葡萄の丘を目指しました[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

晴天になったのは嬉しいですが、暑い[ふらふら]

日陰になる山道を選んで走ります、川辺で小休止。

P1090204s.jpg

 

P1090201s.jpg

 

P1090203s.jpg

せせらぎと緑に暑さも、疲れも吹っ飛びます[るんるん]

頑張って足利目指して、走れます[ダッシュ(走り出すさま)]

 

P1090209sp.jpg

葡萄の丘に到着ニャ[わーい(嬉しい顔)]

 

P1090208s.jpg

ここは ココファーム・ワイナリー

http://www.cocowine.com/contents/guide/cocofarmcafe

人気のお店で、待つこと1時間[ふらふら]

P1090211s.jpg

葡萄の下で待つのは、楽しいのニャ[exclamation]

美味しいブドウパンも買えたし、色んな試食が出来て

楽しいのニャ[わーい(嬉しい顔)]

P1090212s.jpg

本当はワインが飲みたいんだけど、我慢、我慢[ふらふら]

頂いたのはスパークリング・ロゼジュース[バー]

 

P1090215s.jpg

デッキランチ 1000円

美味しいんだけど、ワインが飲みたかったのニャ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 お昼を食べている間に、黒い雲がどんどんわいてきました。

雷も鳴ってきたので、早々に家路に着くことに。

太田桐生から北関東自動車道にのって、雨を振り切り

高崎から関越自動車道へ[ダッシュ(走り出すさま)]

あと2kで三芳PAという所で、ゲリラ豪雨に捕まってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

PAに入っても屋根あり駐車場は満車[あせあせ(飛び散る汗)] 止まって合羽を出そうか

と思ったときにはずぶ濡れ[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]そのまま家まで走りました。

一般道は水が溢れ、まるで水芸状態[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

30分後には家に帰り着きましたが、パンツまでぐっしょぐしょ[霧]

大笑いの、キャンプー・ツーリングでした[わーい(嬉しい顔)][雨]

 


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

ミヤ

とても楽しそうなツーリング、羨ましくなります。
最終日の豪雨も、過ぎてしまえば話の種になる良い思い出ですね~♪
by ミヤ (2011-08-27 21:16) 

トラ子

★ミヤさん
はい、今回はのんびりツーリングだったので、そんなに緊張
しないで走れたのが良かったです(^^)

>豪雨も、過ぎてしまえば話の種になる良い思い出ですね~♪
はい、どんなに濡れても、無事に帰りつければ笑い話です(^▽^)
あらかじめ携帯やデジカメはビニール袋に入れ準備はしてたのですが、
5分で下着まで濡れるほどのゲリラ豪雨に襲われるとは
思ってもいませんでした(><)
暑い日で良かったです、水溜りがみんなぬるま湯だったので
風邪も引かずにすみました(^^)
by トラ子 (2011-08-28 23:29) 

トラ子

★pi-roさん  ★aokenさん
niceありがとうございます
by トラ子 (2011-08-28 23:31) 

トラ子

★silveragさん
niceありがとうございます
by トラ子 (2011-08-30 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。