SSブログ

上野・浅草探検・その1 [トロ]

会社の納涼会が浅草であったので、トロと一緒に

上野・浅草を探検してきました[わーい(嬉しい顔)]

P1090065s.jpg

午前10時半、上野駅に到着ニャ[電車]

浅草口から上野公園方向に向かったのニャ。

目指すはバイク屋街、トラ子の夏用ジャケットを

買いに行くのニャ[わーい(嬉しい顔)]

バイク屋街は開店11時のお店がほとんど[がく~(落胆した顔)]

お店が開くまで近所を散策することに。

P1090072s.jpg

トロ「あれっ[exclamation&question]  道になんかいるのニャ[わーい(嬉しい顔)]

トラ子「これはカッパさんだよ、カッパ橋が近いから行ってみよう[ダッシュ(走り出すさま)]

P1090067s.jpg

ちょっと歩いただけで、カッパさん発見ニャ[手(パー)][exclamation]

P1090071s.jpg

見てみて~、公園のベンチにもカッパさんニャ[exclamation]

P1090069s.jpg

カッパさんの大好物、でっかいキュウリなのニャ[わーい(嬉しい顔)]

P1090073s.jpg

とっても綺麗なお花も咲いてて、楽しいのニャ[るんるん]

道具屋街まで行きたかったのですが、11時になったので

バイク屋街に引き返し、欲しかった夏用ジャケットを買いました[わーい(嬉しい顔)]

 

 


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

keykun

おはようございます。^^
浅草~人込みに気圧される気がしました。
ナンデ?人気あるんでしょうか?^^;;
きゅうりの大きさにもビックリ・・。^^)v
by keykun (2011-08-31 07:53) 

achami

インパクトのある街ですね(^^;;
by achami (2011-08-31 17:47) 

トラ子

★keykunさん
こんばんは(^^)

>浅草~人込みに気圧される気がしました。
何かイベントが無い限り、都会に出かけることはまれなんで
思いっきり探検してきました。
お昼前に到着できれば、動きやすいです。

>ナンデ?人気あるんでしょうか?^^;;
TVの威力だと思います、あとスカイツリーですかね~。

>きゅうりの大きさにもビックリ・・。^^)v
公園の名前が合羽橋公園で、キュウリのベンチが2個も
あって、1人でうけてしまいました(><)アヤシイヒトダ~
by トラ子 (2011-08-31 23:43) 

トラ子

★achamiさん
>インパクトのある街ですね(^^;;

はい、最初に会った河童地蔵は、怖かったです。
合羽橋は金色の河童地蔵もいます(^0^)


★pi-roさん
niceありがとうございます

by トラ子 (2011-08-31 23:48) 

トラ子

★HALさん
niceありがとうございます
by トラ子 (2011-09-01 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。