SSブログ

箱根 [トロ]

お久しぶりです[わーい(嬉しい顔)]

紅葉にはまだまだ早かったですが、初めての同期女性4人旅はとっても楽しかったです[るんるん]

P1110019s.jpg

新宿からロナンスカーに乗って、箱根湯元へ

P1110023s.jpg P1110024s.jpg

箱根登山鉄道に乗って、強羅へ

P1110026s.jpg

わぁ~い、ケーブルカーが来たのニャ[電車]

P1110027s.jpg

こんどはロープウェーで大涌谷へ、乗り換えて湖尻へ[ダッシュ(走り出すさま)]

芦ノ湖が西日に輝いて、綺麗なのニャ~[ぴかぴか(新しい)]

P1110037-2s.jpg

海賊船に乗って、冒険の旅に出るのニャ~[船]

P1110036s.jpg

トロ船長ニャ[手(グー)]

P1110041s.jpg

お~い、どこに行くのニャ[exclamation&question]

P1110039s.jpg

風まかせの気まま旅さ[exclamation]


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 4

keykun

こんばんは。^^
秋の一日~
トロちゃんもお元気一杯でナニヨリデス・・。
by keykun (2012-10-29 19:40) 

トラ子

こんばんは(^0^)
夏に右手首を骨折し、旅行の2週間前に10年ぶりの熱を
出してしまいボロボロの身体でしたが、温泉にのんびり浸かって
命の洗濯をしてきました♪
by トラ子 (2012-10-29 22:44) 

aor7030

お久し振りです。
トロちゃんもトラ子さまもお元気そうでなによりです。
トロちゃんの海賊姿が妙に似合っていますね。
海賊になってお宝ザックザクというのも悪くないなあ^^
by aor7030 (2012-10-30 10:50) 

トラ子

★aor7030さん
こんばんは、本当にお久しぶりです。
今年はケガや体調不良でご無沙汰しておりました。
初めての箱根に、トロより私が大はしゃぎしてしまいました(><)
お宝ザックザクって、いいですね~(^0^)
by トラ子 (2012-10-30 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6月のお花見ハッピー、ハロウィン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。